【無駄なお買い物】

Share Button

もったいないヽ(;▽;)ノ

今日たまたま実家に寄ったところ。。。

母がいたので

ai:『昨日こんなお仕事してきたよ』と文字描きの写メを見せた。

haha:『あ、そう言えば、昔カリグラフィーのキッドを毎月購入してたのいっぱいあるよ』

。。。

ai:『え、それって毎月届いてちょこちょこファイルにしていくと完成するみたいなやーつ??』

haha:『そうそう、途中でやめたら意味ないと思って頑張って買ってたの!でも結局一回も開けてもないのにこれで4〜5万かかってる』

。。。屋根裏部屋へ見に行くと、どっさりと未開封の箱達がヽ(;▽;)ノ


ai:『もったいなー!なんでやらないのに買ったの?』

haha:『これで手紙書こうかなと思ってた』

ai:『笑。絶対書かないでしょう~_~;
愛やってみたいから全部開けてセットしてw

haha:『じゃぁあげるよ、たぶん最後の方まで買ってたと思う』


カリグラフィーってこんな文字がササっとペンで書けるやつです( ´ ▽ ` )ノ


開封完了!

のゴミ山。


何号まで出ているのかはわかりませんが、49号まではしっかり揃っていましたヽ( ´3`)ノ

あーもったいな。


あといくつか足りないですが、すぐ始められる分は揃ってるので、、、

いただきー( ´ ▽ ` )ノ

では、おじゃましましたー笑

ヽ( ̄  ̄)ノ=3=3=3