【初見(人´_`)】@茅ヶ崎

Share Button

肉眼で是非☆

話題の??

『夜光虫』

を見に、夜中に出発ー٩( ᐛ )و

海が光るって本当?


のしおくん、君はお留守番やで(°▽°)

プランクトン見に行くだけやで(°▽°)

海辺に到着!

同じく夜行中目当てであろう方々がチラホラ☆

今年はGWが一番綺麗に見えたそうですね!


光った〜☆

携帯カメラではこのくらいしか写りませんでした^^;

↑↑検索するとこんなにキラキラな画像が沢山です☆


サーファーに負けないくらい波待ちしてましたw

たまーに『お〜〜〜っ!!』ってのが見れたくらい。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
思いつきで来てみたものの、海の匂い、波の音、押しては引いて、ぶつかって、、、さらに今日は光ってらっしゃる(人´_`)

一度と同じ形、同じ音のない波。

手描きならではのオンリーワンと重なって。

夜光虫が輝く色は、丁度これから始まる現場で使う『青緑』をしていました。

良いご縁を感じ帰宅です☆


パーキングでは警戒中のツバメさん達がお見送り٩( ´◡` )( ´◡` )۶また来るね!


ただいまー!帰宅すれば無防備なのしおくんがお出迎え(°▽°

みなさんはもう光る波、見た事ありますか?!

また来年かなぁ!

友だち追加
LINE@友だち追加QRコード