【打ち合わせ☆ビル壁画】@神奈川県横須賀市汐入町

Share Button

どぶ板通りをお散歩(●´З`●)

昨日は神奈川県横須賀市に壁画の打ち合わせです☆

横須賀は初めて来ました^ ^

せっかくなので、、、

何かないかなぁ、、、と

『アメカジショップ』で検索。。。。

“どぶ板通り”!?

打ち合わせ現場から徒歩5分でした^^;

到着!

スカジャンや軍物が有名な街なんですね!

Tシャツに刺繍、、、良くないと聞いていたけど、んーいいじゃん!

またオリジナル願望が芽生えるw

歩いていると美味しそうなPOPに惹かれて、、、

フィリーチーズステーキサンド!!!

大好物のチェダーチーズ( *´艸`)

そして定番コーラw

ご馳走さまでした!

夜はわからないながらも日本VSコロンビア観てドキドキしてw

普段起こらない事が起きた時のチャンスを掴めるか掴めないか、、、

サッカーじゃなくても普段の生活の中で、先の見えない事に対しての準備をしておく事、色々な事を感じて気づけるかどうか、、、自分に持ち合わせてないものは練習するのみ!

それを自然にできる人に私はなりたいw

『フガフガ。ほら、ここにもあそこにもヒントがあるんじゃない?!僕にはわからないけどね!フガフガ』