【初体験☆電気ペン】@神奈川県横須賀市

Share Button

ステキな職人さん見つけました( *´艸`)

先日神奈川県横須賀市に現調に行った時に、気になるアクセサリー屋さんを発見。

早速調べてみると、、、

日曜日のみの営業( ༎Ŏ༎ )!!

余計気になる!!笑

次の日曜日。

ビューンと行ってみました´◡`

『ブルーコーンパーティ 』さん☆

バイク乗りの陽気でワイルドな店主さんと、絵やオーダーメイドのお話などで盛り上がり、、、

ふとカウンターに無造作に置かれていた皮の手作り財布を発見☆

店主さんが使用しているのとお揃いの形があったので、譲っていただきました( *´艸`)

オイルを塗っていただき、、、

絵のお話をしていたので、皮にも描けるんだよと、電気ペンを取り出してきてくれました☆

描いてみれば?と、快く貸していただき、、、

電気ペン初体験ー(O´∀`K)b

楽しい^ ^

譲っていただいた財布にお絵描きしてみました!

スカルモチーフにピストルでワイルドに( *´艸`)

夕陽が綺麗なんだよ!車置いておいていいから見てきなよ!

お言葉に甘えてちょっとお散歩へ^ ^

だーれもいない、地元感たっぷりの海岸。

グラデーションの中にたたずむ富士山!

お店に戻りつい長居してしまい、、、営業時間過ぎてしまってすみません(>人<;)

またお邪魔しますね^ ^