【バイクタンク手描きペイント☆essence移動車】ドラッグスタークラシック400cc

Share Button

ついに完成ーーーヽ(o´∀`o)ノ

バイク初心者の私が、タンク、前後フェンダーを自ら外すという無謀な挑戦から約1ヶ月。。。

10年以上前に買った、お気に入りのZippo!

ズニ族柄の石デザイン。日頃から気にいるジッポを探していますが、これ以上のものは未だ見つからず。

この柄をバイクのタンクにも入れたくて、色々と考えた結果、、、

そのままお揃いにしました^ ^

幸せな気分w

柄の色分けはガン吹きのプロにお願いし、石目を手描きで描きました☆

普段は使わないエナメル塗料で描きます☆

クリアを吹いてピッカピカ( ・∇・)!

前後フェンダーもピッカピカ( ・∇・)!

よし、組み立てますー!

何もなくてもカッコいい!

どうやら私はカウルのないアメリカンが好みのようです( *´艸`)

バラバラのパーツ達。

んー、取り付け方考え中w

外したはいいけど、時間空きすぎて写メを見返しながら、、、

リアフェンダー取り付け完了!

外すのは一人でできましたが、取り付けは手伝ってもらいましたm(_ _)m

タンクも完了☆

残すはフロントフェンダー!

ウエスで養生しながら、、、

蚊に刺されまくりながら、、、

組み立て完了です(人´_`)

かわい( *´艸`)

フレンチブルドッグとこの柄はテイストが違うので、どちらにしようかだいぶ迷いました。。。

でも、どちらも好みで欲張りました^^;

しばらくこのドラスタちゃんを乗って、次のペイントに備えようと思います(●´ー`●)

タンクにガソリン戻して、洗車も完了です^ ^

無事エンジンもかかり、明日明るくなったらまた写真撮ろうー(o゚3゚b)b

おやすみなさい☆

その他の過去制作作品はこちら

過去制作作品
【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

お問い合わせ・ご相談