【A2サイズ!22人似顔絵^ ^】米寿プレゼント用☆

Share Button

お届け完了!!


88歳!米寿のお祝いで、ご親戚一同大集合です( ´͈ ᗨ `͈ )◞22人!

全ておまかせでのご依頼、ありがとうございます^ ^!

レイアウトから考えて、、、普通に並んでるだけじゃつまらないので、、、おじいちゃんとおばあちゃんを、鶴と亀に乗せたくて、、、笑
わちゃわちゃめでたく賑やかにしたくて、、、和柄を取り入れたくて、、、

こんな風になりました!!ヽ(o´∀`o)ノ 


(サイズ:A2 画材:イラストボード、アクリル絵具)
今回は額付きです☆ 

額もおまかせだったので、画材屋さんへ額を下見に。

でも好みもあるだろうし、、、あんな事こんな事考えながら、売り場でウロウロ。
イメージだけをふくらませひとまず帰りましたw

額もイメージしながら大体の構図を決めた後、頭の中では2種類の額に絞られた状態で再び画材屋さんへ!

いざ選ぼうとすると、額は部屋の雰囲気とかもあるし、、、嫌いな色だったら飾りたくないかなぁ、、とか売り場で1時間以上悩んだ末。。。

いや、何より『絵』と似合ってるのが一番だ!と自分を信じ、、、

キンキラキンに( ̄+ー ̄)

うん、イメージ通りです☆
木製かキンキラキンかで悩んでいたので、その悩み分?、絵に木のイメージを取り入れました笑

よくばりました( ´ ▽ ` )ノ

満足していただけたら幸いです。。。(人´_`)

手書き似顔絵の制作 記念日プレゼント用に!

過去制作作品はこちら

過去制作作品
【似顔絵作成】プレゼント・イラスト

お問い合わせ・ご相談