【自由壁画☆託児所Part②完成ーヽ(o´∀`o)ノ】

Share Button

今日で完成ー(人´_`)

足場がバレるまで、全体のお写真がありませんが、、、ヽ(;▽;)


この建物の壁3面に描かせていただきました!

ご希望は

  • 壁をかわいくしてほしい!
  • キリンを入れて描いてほしい!

でした☆

スタートから17日目の本日、やっとこフィニーッシュ(b・ω・d)♪

足場の上からパシャパシャ撮ってきましたw

1面目の動物達☆

ウッキーィ①


ウッキーィ②親子


リクエストのキリンさんは、メインの壁にドカーンと(人´_`)


?!


赤い実を頬張るぞうさん


オカメインコ赤い実お届け中


うにょうにょ親子お散歩中

2面目の動物達☆



もふもふラビット風船で空中散歩中


隠れんぼ中


木の上のヒョウ親子


あんまりやる気のない?コアラくん

3面目の動物達☆



ウッキーィ③④落書き中


シマウマ親子ムシャムシャ中


水辺のフラミンゴさんwithカバさん親子


ホーゥホーゥ親子


リスさんプレゼント交換?!


岩場のガォーーファミリー

以上、今回の壁画で登場する動物達でした(^^)

そしてどこかに、、、


お決まりの( *´艸`)ハートちゃん

これとは別に、どこかにてんとう虫さんも隠れていますw

託児所の子供達、見つけてくれるかな〜

足場が無くなった頃にまた見に行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

★2016,11,17★
全体のお写真撮って来ましたのでこちらから↓↓

【自由壁画〜完成全体図☆託児所】@八王子市大和田町
足場バレましたぁ(人´_`) 早速お写真撮ってきました(*゚▽゚*) 壁面3面約250㎡です(^^)/ ★壁画詳細はこちらから↓↓ 正面園庭側☆ 側面☆ 園児たちは来ないであろう側。...

過去制作作品はこちら

過去制作作品
【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

お問い合わせ・ご相談