【自由壁画☆水墨画風】@青梅市

Share Button

インスピレーション壁画(人´_`)

先日、ご自宅の犬小屋の外壁に、愛犬の絵を描いてほしいとご依頼いただきましたヽ(o´∀`o)ノ

以前はこちらのご自宅のガレージの壁に絵を描かせていただきました!


犬小屋建設中!

ご自宅の隣の敷地に、ドッグランをつくったそうで、、、(*゚▽゚*)

なんとも幸せなワンコだなぁ、、、♡

まだ仔犬で、ホワイトスイスシェパードのムクちゃんですヽ(o´∀`o)ノ


おうちに来たての頃のむくちゃん。

ムクムクしていてクマさんみたい´◡`

成長は早く、だいぶ大人っぽい顔になってました!


少し大人になったムクちゃん。

絵の内容はおまかせでした!

今回は何も用意せず、その場で考えながら描き描き!!

岩場がいいかなーとの事だったので、遠吠えムクちゃんにしました☆

お、お、オオカミ、、、ではないですよ(๑′ᴗ‵๑)


ちょいと水墨画風に☆

サイドの壁に移ります!

何を描こうかな〜

と、

『滝もいいなぁ』

のお声をいただきましたので、早速取り入れる事にしました!


こちらは先住犬のショコラちゃん。

以前描いたガレージの絵の中にも、隠れキャラとして描かせていただきましたw

今回もショコラちゃん登場です!


小さい頃のムクちゃんとショコラちゃん。

仲良く追いかけっこ。。。!?

してるつもりなのはムクちゃんだけ((´∀`*))

実は、ムクちゃんはショコラちゃんと遊びたくて追いかけるのですが、ショコラちゃんは逃げます^ ^w


ショコラちゃんあーそぼっ!!


や、やめてー来ないで〜。。。

今回はモヒカンカットのショコラちゃんです^ ^


描き終わった頃には辺りは暗くなり始め、犬小屋の照明をつけていただきました!

ん〜丁度、満月みたいになってます( *´艸`)
この日は朝から雪がチラホラ。。。

寒い中、お邪魔致しました!!

お昼にカレーうどんを作っていただき、とっても暖まりました(人´_`)

ありがとうございました!

ムクちゃんの成長が楽しみです(*´∇`*)また遊びにきますね!

過去制作作品はこちら

過去制作作品
【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

お問い合わせ・ご相談