【手描き壁画★girlyフィットネス】@東京都港区芝浦『AMFKITCHEN』様

Share Button

どんなお店になるんだろう(°▽°)

今回は、フィットネス系の飲食店というのでしょうか、、、

『高タンパク低糖質』なお料理を提供するAMF KITCHENさん★

隣には、日本初上陸の安全ベルト、ハーネス、バッグなどのショールームも併設されるそうです(人・_・)

?!個人的にちょっと気になりますw

ミリタリーな匂い!!

絵描きもハーネス着用になる日は近いのでしょうかね、、、

そしたらAMFさんのかっこいいハーネス買いにきますね(o´艸`o)

まずは大事なラフ画描きからスタート!

全体のイメージから細かいところまでを何度か描き直し、、

こちらに決定!

マッスルなイメージをしていた私ですが、ラフ画を描いている途中で、スタッフの方々は皆トレンド女子でモデルさんだと聴きまして!

一気にgirlyな雰囲気に切り替わりました´◡`

現場到着!!

まずは線の太さをチェックしていただきます!

ザックリと位置を決め、全体のバランスをチェックしていただきます!

OKいただきましたので、あとはひたすら書き込んでいきますよ(O´∀`K)b

同時進行で床文字担当していただきました★

いつもありがとうございます!!

AMFさんのオリジナルフォントがご希望でして、、、

このフォントで

『ATOMIC MISSION GEAR

MADACO

FUSION』と描きます★

位置を決めてトレース開始です!

白文字なので、1回塗りではスッケスケヽ( ´3`)ノ

何度か重ね塗りをして仕上げます!

壁画はこんな感じです!

マッスルマーク追加しました(b・ω・d)

あえてかわいくヨレヨレっと。ラフな手描き感を出して描いていきます!

タッチアップも完了!!

北向きだったものの、外作業はとにかく暑い!!!

ちょこちょこ休憩しながら、、、

壁画はこれで完成★

月末に足場がとれたらまた全貌が見られます(人´_`)

床文字。白だった事と、キッチリと形の決まった文字は、慎重に何度も重ねて描くので時間がかかりますね!

私も床部隊に参戦!!

3度塗り目★

暗くなってきましたよー!2人でラストスパート!!!

完成(●´ー`●)

服の上からも大量に蚊に刺されながらw

無事描き終わりました´◡`!

床の方は、乾くのが遅い塗料を使用しています!

踏まないように『ペンキ塗りたて』してきました!!

新しいジャンルなので、どんなお料理でどんな雰囲気のお店になるのか、オープンが楽しみです^ ^

ありがとうございました٩( ᐛ )و

その他の過去制作作品はこちら

過去制作作品
【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

お問い合わせ・ご相談