【ドッグラン壁画★完成】@神奈川県横浜市『ペットサロンPURIL』様

Share Button

幸せが詰まった巨大壁画ヽ(o´∀`o)ノ

前半の悪天候から始まりましたが、最後の3日間は天候にも恵まれました^ ^今日は天使を進めます!
天使達が持つ薔薇の飾り
ハイライトでメリハリを付けて、、、
天使達も完成!次は白イルカいきます^ ^
まずは2色で形を決め、、、
一通り色が入りました(b*´3`*d)18時。すっかり暗くなったのでまた明日!
そして最終日★今日は全体が一気に煌びやかになりますよっ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
アワアワタイム( *´艸`).。o○
天使①
描いている途中、店主さんとお話している時に閃いた事が!ペットサロン『プリル』の名前から、天使達にそれぞれ名前がつきました^ ^まずこの子は『ププ』!
天使②この子は『リリ』!
天使③この子は『ルル』!最後に上から差す光を入れていきます!周りのキラキラもバランスを見ながらどんどん増やしていきますよヽ(´▽`)/
蝶①
ここに愛犬を座らせたら良い写真が撮れそうですね( *´艸`)
蝶②
キラキラ〜この蝶に出会ったら良い事ありそう(人´_`)
実はここにも蝶③
仕上げのUVカットクリアを塗って完成です!
実際近くで見るともっとキラキラに見えますよ^ ^!Openは10月10日予定ですので、ぜひ幸せオーラを感じに遊びに行ってみてくださいね!!
今回ご依頼をいただいてからずっと店主さんから聞いていたこちらの施設のテーマ
『心から深呼吸』
私もラフ画の時からずっと意識しながら描かせていただきました!まずはここに来た飼い主さん達が良い状態になってもらう。それでこそ一緒にいる動物達も幸せになるんだという店主さんの想いがこの絵には詰まっています^ ^
完成した壁画の前でキラキラオーラ全開の店主さんと記念撮影^ ^
そして最後にこの壁画を見た皆様にお楽しみがあります!!実は絵のどこかに
『四つ葉のクローバー』
2つ忍ばせました^ ^見つけられましたか?!

その他の過去制作作品はこちら

過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

お問い合わせ・ご相談

店舗内装の依頼・相談・問い合わせはこちら
友だち追加
LINE@友だち追加QRコード