【手描き壁画★イタリア料理シンプルイラスト】@東京都立川市『キャンティーナ』様

Share Button
今回の現場はこちら!!

11月 Open予定のイタリア料理屋さん『キャンティーナ』さんです★

今回は、店内の白い壁を、全ておまかせで描かせていただきました!

オーナーさんから、急ぎでご連絡いただいたので、まず24時間描けるようにしていただきました!
2日で仕上げるように考えて、いざ現場入り!
まずはイメージが決まっていた大きなミラーの上からスタート!
フリーハンドでジョリパットの凹凸を活かした掠れ風の描き方でかっこよくしていきますよ´◡`
1カ所目完了!
2カ所目完了!ちょっとした飾りがあるだけでも空間がまとまりますね(人・_・)
次はこのレジカウンターの壁!
こちらのロゴを描きます!
入口すぐの壁なので、パッと目に入るように٩( ᐛ )و
こんな感じかな!シンプルだけど映えてます^ ^

即興フリーハンドで多少のズレは気にせずいきますよー!1日目、眠気であまり進まず、また明日!

2日目。こちらの空間からスタート!
右側の壁は、、、

こんな窓風?額縁みたいになっています。

どう使おうか、、、( *´艸`)

まず大きな壁の方は、メインになりそうだったので、スタッフさんからリクエストのあったモチーフを入れる事にしました^ ^
上から攻めよう♪
今回はラフ画無しでおまかせコースで、事前に考えておく間もなかったので、描きながら絵の雰囲気を決めてますww

シンプルで、おしゃれでもあり、私としてはかっこよさも入れたい。

この描き方、気に入りました^ ^!楽しいのでスラスラ進む!
横には文字をかっこよく入れたかったので、スタッフさん達から、いくつか英文などの候補をいただき、私が好きなのを選ぶ方式にしましたよ!

ここにはイタリア語で!

『最大の喜びはいつも、愛する人と分かち合うものです』

できましたー!
ピサの斜塔。

めちゃ斜めバージョン!!笑

うん、かっこいい!

次は横の壁。

途中写真撮らずに描きおわりました^^;
『マルゲリータ』

あ、そうです。ご希望は全て黒のみで描く事!

ここからほとんど途中写真なしです( ´ ▽ ` )
自分の中のタイムリミットに合わせて、ダッシュで考えてダッシュで描きますよー!
次はこちらの壁!ピザとパスタがメイン料理とお聞きしたので、こちらにはパスタを!
飾ってあったこちらの食品サンプルを拝借( ̄^ ̄)ゞ
スラスラ、、、描き描き
『ペスカトーレ』完成!
隣の壁に移動!

『Way to a man’s heart is through his stomach.
心をつかむならまず胃袋から。相手の愛情を勝ち取るには美味しい料理を食べさせよ』

シンプルカワイイですね( *´艸`)
次はお手洗いへのご案内用に^ ^
『REST ROOM』
入口階段へ移動します٩( ᐛ )و
階段を降りる前の正面の壁には、シンプルにロゴを入れました^ ^
階段を降りていくと、ひょっこり。
『隠れWELCOME』がいますよ´◡`!
左側の壁には、、、
『I have dibs on that last slice of pizza
その最後のピザは私のものだ!』

最後の『a』描き忘れたので、後日描いてきます(>人<;)

悩んだ結果、右壁にはイタリア地図!!
朝になりました(*゚▽゚*)
ラストの絵は店内に戻り、床にちょこっと描きます!
床①
床②
床③
床④
こうなりました^ ^!後日コーティングしてくれるそうです!
夜な夜な2日間お邪魔しました!

Open準備頑張ってください٩( ´◡` )( ´◡` )۶

その他の過去制作作品はこちら

過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

お問い合わせ・ご相談