店主さんのイメージをそのままに!














壁画の中のクローバー、HPのトップ画の中のクローバー、そしてこちらのカフェのクローバー、全てを見つけた方にはなんと店主さんから何かあるそうですよ( *´艸`)ぜひ探しに行ってみてくださいね!
2月中にOpen予定ですが、引き続き絵を描きに来ますのでまたお楽しみに!
その他の過去制作作品はこちら
過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉
お問い合わせ・ご相談

















2月中にOpen予定ですが、引き続き絵を描きに来ますのでまたお楽しみに!
過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉


















お楽しみに!!!!
過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉



お問い合わせをいただき、早速打ち合わせへ!



店主さんの人柄と実際にお話して聞いた色々なご希望から、私の思うラフ画を提案させていただきました!


まさに私の思う店主さんの明るくキラキラしたオーラと幸運アイテム達を、ファンタジーさも取り入れつつ描きたいように描きました^ ^




過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉



寒暖差のある日々ですね!2019年末に広島県で描いた浴室壁画が17つあり、ご紹介しきれていないので、ちょこちょこUPしています^ ^
https://essence-tegaki.com/blog/gallery/store-interior/6699/
↑前回は6部屋目でした!
7部屋目は『海』繋がりで、ホテルの中のVIPルームの浴室で少し描く面積大きめです!












青は青でも『空』へ向かいますぜ(人´_`)
お楽しみに✨
過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉



11/20に広島県に入ってから約1ヶ月間、無事14面描き終わりました!!
帰り道は、虹ーー!


沢山なので、1枚ずつ改めてUPしていきますね^ ^
過去制作作品
→【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉
シャッターの手描き文字のご依頼です☆
東京都大田区南雪谷にある『メガネのオリゾン』さん。
オリゾンさんのHPはこちらから☆↓↓
がご希望でした☆

お店の前は一方通行の道。
上につけた立体文字が、歩行者目線では以外と目立たなかったそうで、シャッターでアピールしたいとの事でした!
新規のシャッターはコーティングがされていたりするので、塗料がのらず剥がれてしまったりします。描く前に表面を削る作業などとても時間がかかり大変なうえ、シャッターが巻き上がる時にあたる部分はどうしても早く剥げてきてしまいますm(_ _)m
なのでいつもおすすめしませんが、オリゾンさんは昔から手描きで描いていたので引き継ぎたいとの事でしたので、、、頑張りますw
今では手描きの職人さんが皆引退されていて、後継ぐ方もいないようですね(ノ_・。)
濃いめのこげ茶とベージュの組み合わせ、フォントでオシャレ感を(人´_`)
すでにどうしても当たって傷になってしまう部分があったので、そこを避けての構図になっています^ ^

今回も、トレース作戦!!!

位置を合わせたらスタートです☆
年中無休のオリゾンさん。営業中は右の2枚しか描けません。。。


トレースができたら、ここからが戦いです。
描く部分のみ、表面のコーティングをペーパーで削ります。。。汗汗
営業終了後、左のシャッターもトレースからスタートになります( ̄^ ̄)ゞ
左のシャッターはまた朝に開けてしまうので先に仕上げなければ(((; ఠ ਉ ఠ))
最後のクリアは間に合わず。朝になりましたので、仮眠してまた明日続きを描きますー!
オリゾンさんのシンボルマークにイルカが使われているのです^ ^
今回はこの2匹のシルエットを使ってデザインさせていただきました!

翌日閉店後!右のイルカさんも塗り塗り。。。
黒に見えますが、日に当たるとこげ茶に見えるのですよヽ( ´3`)ノ

寒ーー!!
文字もこげ茶で上塗り中☆

丁度『オリゾン』の文字の下から縦に傷がついているので、そこを避けるデザインに悩みました(*’▽’*)
気に入っていただけるものができて一安心です!
ありがとうございました^ ^
過去制作作品
→【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

(サイズ:A3 画材:ケント紙、アクリル絵具)
ご自身の結婚式用ウェルカムボード^ ^
奥様からのご依頼です☆今回お顔は伏せさせていただきますが、全体のイメージだけご紹介させていただきます♪( ´▽`)
イメージのヒントとして、海の中、ミルキーカラーが好き!リアルタッチ、あとはおまかせで^ ^
構図を私の過去作品の中から選んでいただけたので、ヒントと合わせて描かせていただきました(人´_`)
お魚や珊瑚などは、あくまでも私のイメージなので、、、実在しないものもあります^^;
海の仲間たちも賑やかに、お二人を祝福しています♪
おめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛