即興フリーハンド!



どちらも店舗のロゴをそのまま描くご依頼でしたのでサイズ感などもその場で決めながらの即興フリーハンドでいきますよ!余裕がある場合は下書きの原稿用紙を用意してからいきます^ ^





同じくロゴを見ながらフリーハンドで拡大していきますよ!


ご依頼ありがとうございました!アカイワのみなさんここから営業頑張ってください^ ^
その他の過去制作作品はこちら
過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉
お問い合わせ・ご相談






どちらも店舗のロゴをそのまま描くご依頼でしたのでサイズ感などもその場で決めながらの即興フリーハンドでいきますよ!余裕がある場合は下書きの原稿用紙を用意してからいきます^ ^







過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉



6/1グランドオープンです!

夜な夜な店内の壁画を描きに通っていますが、まだもう少しかかるので、オープン後も数日おじゃまします(人´_`)








昼間はESSENCEのオーダー品をつくったりお店の事をやり、夜はここに来て壁に絵を描き、、、暫くこんな生活が続きますので、無理せずまた明日の夜描きに来ますねヽ(o´∀`o)ノ
動画はESSENCEのInstagramでUPしていますので、良かったら見に来てください^ ^
では、また今夜〜( *´艸`)
過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉


