【手描き壁画★マーメイド】@群馬県みどり市

Share Button

リアルマーメイド(人´_`)

昨年約1カ月間、広島県で壁画を描いている間にブログにUPしたこちらの絵をみていただき、ご連絡いただきました!

ご依頼内容は、、、

  • イルカをマーメイドに変えて!!!
  • リアルタッチで!

でした^ ^

広島から帰宅し、まずはラフ画描きからスタート!!!

絵のサイズはH1000×W3000にしました!
お店の雰囲気に合わせて、背景は暗めに^ ^

今回は、壁から絵を取り外せる様に、額縁もつけてもらいます★



マーメイド、現れました!!
魚群や泡を追加してラフ画完成です!
いよいよ現場入り!
早速作っておいていただいたパネルに下塗り中ですヽ( ´3`)ノ
下地完了!
光りを入れていき、、、
珊瑚やら魚群やらで背景を盛り上げて⤴︎
ざっくりマーメイドの位置を決めて、、、
bodyをリアルにしていきます(●´З`●)

おfaceは社長さんのリクエストにお応えして、なんとなく似顔絵になっています^ ^
リアルマーメイド٩( ᐛ )و
鱗部分もキラキラゴージャスにしていきます★
泡や細かいところも追加!
遠くで見ても、近くで見ても雰囲気がでるように、、、
社長さんも悩んでいた照明を相談して、、、
仕上げにクリアを塗ってコーティングも完了!!
下からの青い照明にしてみたり、、、
額縁は、照明に当たるとよく光るゴールドに塗りました。ピカーン!
鑑賞タイム^ ^

気がつくと美術館にいるみたいにみんなでシーンとした時間になりました( *´艸`)
ダウンライトに切り替えるとまた違ったいい雰囲気に!
照明一つでがらりと変わりますね^ ^
どんな照明でオープンするのか楽しみー!

と思っていると、、、

プレオープンにお誘いいただき、後日お邪魔してきました!

わお!

こんないい雰囲気になっていましたよー!!!

このお店をつくるにあたって、まずこの絵をメインに内装づくりをしてくれたそうです^ ^

この絵と、リアルマーメイド達でお店を盛り上げていってくださいね!!

ありがとうございました!!

その他の過去制作作品はこちら

過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

お問い合わせ・ご相談