【オフィス内に船⁉︎☆塗装】@恵比寿

Share Button

塗りっ塗り(人´_`)

先日、船の造形物の塗装をお手伝いさせていただきました☆

しかし見事な造形(人´_`)

きれーーーいな湾曲に仕上がっていました!

真っ白ピカピカ船舶のイメージがご希望で、丁寧にケレンをし、ツルツルの塗装面に仕上げていきます!

丸く穴の空いている面には、ソファやテーブルが設置され、壁面はミラー貼りになる様です^ ^

船を降りた床面は、『波』になるとの事!!

波〜⁉︎

早くも完成が楽しみです( *´艸`)

まずはつや消し塗料で下塗り完了☆
この後、丁寧にケレンをし、全ツヤ塗料でピカピカにします( ̄^ ̄)ゞ

優しくそーっとコロコロ〜(´・Д・)」

ここ、ちょっと塗りにくい…w


脱出( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、写真ではわからないですが、、、

船の側面はローラーでツルツルに、上の面はハケでハケ目を活かし、真っ白の中でも少し表情を変えてあります☆

昼食は、オススメいただいた有名オムライスを目指してヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



pm12時、オープン前から並んでいるー( ゚Д゚ )


レストラン『チャモロ』さん。
最後のテーブルにギリギリ座れました( *´艸`)
おいしいと聞いていた『牛タンオムライス』。


柔らか〜い牛タン、とろっとろの卵ー!でしたヽ(o´∀`o)ノ

ごちそうさまでした☆

そして、、

完成^ ^

帰り際、、、

仮囲いに『かわいくComing soon!を描いてほしい!』とリクエストいただき、即興&速攻で落書き( *´艸`)



油性マジックしかなかったのでお許しを(>人<;)

オフィスが完成したら見てみたいです〜(人´_`)

オフィス完成ブログはこちらから☆↓↓

【船塗装☆オフィス完成^ ^】
波フローリングヽ(o´∀`o)ノ 以前、船(造形)の塗装をさせていただいたオフィスが完成したそうです! 作業風景はこちら↓ 掲載OKのお写真いただきましたので、ご紹介させていただきます^ ^ ...

過去制作作品はこちら

過去制作作品
【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

お問い合わせ・ご相談