【浮世絵風壁画★1面目完成】@伊豆大島炭火ホルモン焼き『六輪』様

Share Button

1面目完成٩( ᐛ )و!コラージュアート★

キョン発見ーーーー!!!!!島をグルッとしている途中に( *´艸`)フェンスで逃げ場を失ってだいぶ焦っていました笑
それとこんな可愛い子にも遭遇!渡り鳥のハクガンという鳥で、2020年の秋頃から1羽だけ取り残されているようです!とにかく人懐こい!かわいすぎるっ!!!また会いたいけど、、、早く仲間と合流してほしいですよね^ ^

という事で、、、

最後の決め手『黒線』入れていきますよ!!
一気に絵がビシッとなっていきます^ ^
滝のあたりだけビシッとした状態^ ^残りも黒線描き描き!!
あとちょっと‼️
『六輪』もかっこよく入りました♪
左上の空には、あんこさんが頭に巻いている手ぬぐいにも書いてある言葉をチラッと( *´艸`)

これで黒線完成!!!ラストスパートは、全体的にエイジングして、古い浮世絵らしさを出していきますよ٩( ᐛ )و

ほら!こんな感じに^ ^掠れたというか紙が劣化したというか、、、わかりますか?!
近くで見てもいい感じですねぇ^ ^
バーバリーシープさんも馴染んだところで、、、
1面目、完成ーーー^ ^!
次は入口正面でドカンとお出迎えしてくれるメインの壁!いきますよ^ ^

朝になったので、ひとまず寝てからまた夜描き始めますねヽ(o´∀`o)ノ★

宿に帰ろうと思ったのですが、どうしてもべべべに会いたくなり、、、笑
先日べべべが飛んでいった崖の方を見にいってみると、発見!!!どうやらこの公園がべべべのホームになっているようです( *´艸`)

よし、これでゆっくり眠れそうです(ノ∀`笑))

その他の過去制作作品はこちら

過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

お問い合わせ・ご相談

店舗内装の依頼・相談・問い合わせはこちら
友だち追加
LINE@友だち追加QRコード