【浮世絵風壁画★2面目スタート!】@伊豆大島炭火ホルモン焼き『六輪』様

Share Button

引き続き夜間の作業です^ ^

昼間は港で見つけた『大島牛乳アイス』(伊豆大島の○ーゲンダッツ?!笑)を食べてみたり、、、( *´艸`)

2面目は、、、入口入ってすぐ正面のメインとなる壁‼️オーナー様とあーじゃないこーじゃない決めたラフ画を元にいよいよ本番ですね(・∀・)イイネ!!

ESSENCEが毎回大事にしている一手間『ラフ画』がこちら!

壁に描く前に、完成と同じ様にラフ画を描いています。ラフ画の中で納得いくまで一緒に決めていきますよ^ ^本番はこれが大きくなるだけなので、安心していただけると思います!

まずはトレースからスタート!(アウトラインを書き写すのでラフ画の通りのバランスになりますよ!)
測っていただいた寸法と少し違っていたので、オーナー様と配置を考えながらバランスを決めました^ ^(寸法を間違えるとトレースが出来ない場合があるので、面倒でも必ず実寸をお願いしています!)
こちらも、『浮世絵、和風、水墨画』などのイメージを出す為、ポイントでぼかしながら濃淡をつけて色付けします^ ^
伊豆大島で唯一の、七輪を使った拘りの炭火焼肉が楽しめるそうですよ!楽しみですねぇ^ ^
1発勝負のところと、何度も重ね塗りをして仕上げいくところとを使い分けながら、全体に色が入りました!!
いよいよ締めの『黒線』を入れていきます!実は真っ黒ではなく、炭っぽさをだしたかったので墨色にしてありますよ´◡`
だいぶ黒線が入ったのがわかりますか?この黒線で一気に絵が仕上がっていきますね´◡`
急遽配置を変えたロゴも、完成!!
そしてまた朝になりました(人´_`)ラストの日は、2面とも、クリアコーティングを塗り完成となりますヽ(o´∀`o)ノ

絵の完成とともに、もうすぐ帰る日なんだなぁ、、、とここに住みたくなってしまうほどESSENCEには居心地の良い島( ´ ▽ ` )ノ

またアイス食べているwww

次回はなんとインスタライブをしながらの作業となり、リアルタイムで面白い事もおきちゃいましたよ( *´艸`)!お楽しみに!

その他の過去制作作品はこちら

過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

お問い合わせ・ご相談

店舗内装の依頼・相談・問い合わせはこちら
友だち追加
LINE@友だち追加QRコード