【浮世絵風壁画★第2弾〜前半】@東京都伊豆大島『炭火焼 六輪』様

Share Button

2弾描きに行ってきました^ ^

いつものように、事前にまずラフ画描きからスタート!

ご希望の浮世絵の構図をアレンジして、、、なんだか見覚えのある絵が( *´艸`)
そうです、前回店内に描いた壁画を、今回は構図の中にも入れてみました^ ^

https://essence-tegaki.com/blog/gallery/store-interior/6911/ ←前回の伊豆大島での壁画作業はこちらからどうぞ(´ー`)

今回は横長の壁(約h1500×w5000)
  • 夜に店内で食事しているところを外から数名覗いている様子
  • 浮世絵風
  • さらにそれを少し遠目からみている源為朝

以上が今回の構図のご希望でした!

いざ伊豆大島へ٩(¨ )ว=こちらが実際の壁!
数日はまず細かーい箇所を仕上げていきますので、なかなか進みませんね^^;背景もざっくりと色を付けながら、、、
2日目!ひたすら細かーい作業(^^)/
お昼は六輪のランチ( ¨̮ )✩
『六輪丼』美味しいですよ(☆∀☆)
ここで助っ人登場!!伊豆大島は3月頃まで季節風が物凄く、強風で作業できない日もある程でした\(・o・)/!雨の心配よりまさかの風とは!
4日目、5日目★
私はひたすら細かーいところを攻めています(´O`)ここが描けたら後はすらすら進みますよー!
こんな感じで風にも負けず描いています(^o^)/
10日間のうち半分で細かいところがやっと埋まってきました( ´ ▽ ` )ノ
岡田港へお見送り(^^)/!助っ人しに来ていただきありがとうございました!!

では、次回は後半!一気に迫力のある壁に変身!!!お楽しみに(^_^)ノ

その他の過去制作作品はこちら

過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

お問い合わせ・ご相談

店舗内装の依頼・相談・問い合わせはこちら
友だち追加
LINE@友だち追加QRコード