【手描き壁画4.5日目★即興水墨画風】@東京都八王子市『らーめん鏡花』八王子想庵様

Share Button

社長直筆ヽ(o´∀`o)ノ

お夜勤4日目は、おやっさん(社長さん)が『文字、自分で描いてみようかな、、、!』と^ ^

壁の文字はまだ勇気が出なかったようでお手洗いの札から( *´艸`)『廁』いい感じですねー!
その後、壁の文字は『やっぱり愛ちゃんが描いて!!』との事で笑
文字の位置やサイズを相談しながら私が軽く鉛筆で下書きをしたとたん、『なんかいけそうな気がする!!』とおやっさん^ ^
絶対に自分で書いた方が気持ちが入っていますし、後々思い出にもなります!お客さん達にも俺が描いた!と話せますしね^ ^
いける気がするうちに勢いで描いていただきました!!
締めの名入れ!!!
背景はあえて薄らとしておいたのですが、文字が恥ずかしいから背景で誤魔化して欲しいと笑!
少し濃くしました^ ^おやっさん直筆の魂を込めたかっこいい言葉になりましたね!!
そして店長さんからのご希望でカウンター側のちょい壁にも追加でチラッと風景を入れました!

次は天井いきます(b*´3`*d)

若い子達がしっかりとこの鏡花で成長していってほしい!!というおやっさんの願いを込めて、天井に龍のご希望がありました!

ハケでボカシながら、、、
天井のダウンライトを活かして、龍に『珠』を持たせました!
1匹目完成!

5日目★

1匹描いたところで、おやっさんから2匹目のリクエスト!気に入っていただけて良かったです^ ^
2匹目完成!!
こちらにも手に珠を持たせています^ ^

では、続きはまた今夜〜ヽ(o´∀`o)ノ

その他の過去制作作品はこちら

過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

お問い合わせ・ご相談

店舗内装の依頼・相談・問い合わせはこちら
友だち追加
LINE@友だち追加QRコード