【手描きペルシャ絨毯★お手伝い編】@東京都大田区

Share Button

買うと数百万超え!!??

今回は以前お手伝いしにいった”床にペルシャ絨毯を描く”というお仕事のご紹介です!

買うと軽く数百万は超えるというご指定のペルシャ絨毯を(しかも2枚)絵で描いて欲しいという滅多にないご依頼だと思いますがこんな事もできますという事で、、、ご覧下さい^ ^

まずは左官でつくってもらった床のクラック補修からスタート!
補修ができたら次はシーラー塗りからのベース塗装!
ペルシャ絨毯を描くところ以外の床は大理石風にペイントするのでまずは真っ白に!
大理石になる部分のマス目は先にマスキングしておきます(b*´3`*d)
ベースが塗れたらいよいよペルシャ絨毯の模様をトレースしていきますよ!
まずは大きな色分け!
色分け完了!
次はいよいよこのごっちゃごちゃの模様も全て書き写していきますよ!
(ついでにストレッチしながら( *´艸`))
トレースが出来たら色付けスタート!!ご指定の絨毯の写真を見ながら、、、
トレースを近くで見るとこんな感じです(;゚Д゚艸)そりゃこうなりますよね笑
こうなると果たして制作時間はどのくらい見れば良いのか未知の世界ですね、、、
どこを描いているかわからなくなるー(ノ∀`笑))
2枚目の絨毯はもふもふ感を出していきますよ!
全然進まない(◍ ´꒳` ◍)b
完成形を見たくなったので1部分だけ描き込んでいきます!
この部分を描くだけでもかなりの時間でした(΄✹ਊ✹‵)何人もの手で描いて行くので、この部分がみんなの描き方のお手本となります!
頑張ろう!みんなで毎日描き続けた結果、、、
うっっっわぁぁぁぁだいぶペルシャ絨毯になってますね^ ^
こちらはモフモフバージョン!
うわーー、、、細かいの好きな私は楽しかったのを思い出しますヽ(o´∀`o)ノ
私はここまでしかお手伝いに行けなかったのですが、残りの部分のART BREEZEさんの素晴らしい技術はこちら!!!
絨毯といえば、、、
フリンジ!!近くで見るとちゃんと手描きだとわかるようになっていますよ^ ^
絨毯以外の床は大理石風にペイント!大理石の上にあるペルシャ絨毯という設定で★
床、完成!!この他にも続きが、、、
壁画も手描きで!!!遺跡!可愛いですねぇ^ ^
いい感じ(人´_`)床も壁も、天井も全て手描き!
モスクの街並み★
こちらがカウンターと厨房だそうですよ!隅々までがっつり描いてますねぇ( *´艸`)
トイレの扉★NICE遺跡
トイレの中にも騙し絵が!!
モニターの壁には土壁が印象的な面白い構図の絵!
入口扉周りも、絵ですよ(騙)!

作業風景はART BREEZEさんのページで見れます^ ^↓↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0hUCohrL84r2MJ8QnfPj3LxgEUXd6TgyvjMdShqp6VZFvRtvYBpwcSLAyCxV5J8YHl&id=222846964411925

楽しいお仕事をありがとうございました^ ^!!そして1ヶ月弱?!お疲れ様でした!!

その他の過去制作作品はこちら

過去制作作品 →【店舗壁画・イラスト・内装】デザイン・手書き 費用|東京・埼玉

お問い合わせ・ご相談

店舗内装の依頼・相談・問い合わせはこちら
友だち追加
LINE@友だち追加QRコード